2015年06月07日

オンライン英語の魅力

オンライン英語の魅力はとにかく家でできることである。英会話に通うと、仕事が急に入った時
キャンセル。1回3,000円以上する授業料はどぶにすてることとなる。また、家でできるから、正直いってちょっとビール一杯くらいなら許される。ビデオカメラを設定せず自分の姿を隠してもOK。急に飲み会がはいってもスマホ(Skype)でもできる。飲みすぎて家へ帰れないときなども途中の駅で降りて酔っぱらいながらオンライン英語の授業を受けた(本当はやってはいけないが)。でも続ける環境としてはオンライン英語はもってこいである。オンライン英語で必要なのは復習である。そのため、自分が話す内容をボイスレコーダ(スマホでもOK)で取っておいて復習するべきである。また、気の利いたオンライン英会話なら話した内容の履歴を残してくれるはずだ。

次の紹介するオンライン英会話の体験記は以下の通りでである。※
生徒A) 継続して学習できる環境が大事!
「3日坊主で終わってしまいそう!」なんて思ってしまい、
申し込みを躊躇してしまうことがあると思いますが、
印日10分という短時間であること、しかもオンラインで隙間時間でも学習出来ることが、
継続して学習し続けいるための十分な環境だと思います。
長時間やれば学習効果が高いということにはなりません。
しっかり10分間学び、次の講義が待ち遠しくなるようなシステムは、
忙しい社会人や主婦・学生にもぴったりな日常英会話塾と言えるのではないでしょうか。

生徒B)!通信制でそこまで
なんとメールで、しかも1日10分で上達するというではありませんか。
最近職場でも英会話が必要になってきている私にとっては、こんなに良いシステムはありません。
実は最近職場で、外人のお客様が多くなってきており逃げ腰になってる自分がいました。
当然後輩にもかっこ悪いところは見せられず、率先して会話にチャレンジしていますがどうもいまいちで。
逆にお客様から気を使われ、これではどっちがお客様かわかりません。
こんな悩みを一掃してくれるプランニングだと推薦します。

生徒C)
これはイイ。
以前通っていた英会話スクールは、結局会社の仕事との両立が難しくて2ヶ月足らずで挫折
してしまいましたが…この六単塾は1日たった10分程度の英語学習でOK、
しかも場所を選ばないオンライン塾という事で仕事がどんなに忙しくても問題なく続けられています。

この4月から心機一転、英会話にチャレンジされたいとお考えの方は大変多いでしょうが…
下手に駅前留学なさるよりも余程に身に付くと思いますよ。

生徒D)画期的!
英会話の学習方法にも色々ありますが、そのなかでも六単塾は確実に英語力アップにつながる
他とは一線を画した画期的な学習方法です。どなたもご存知のように、英語の習得はある一定の情報量のインプットが不可欠。

このオンライン英語の特徴
・英単語・英文が数万個おぼえられる(実績あり)
・1日10分程度の英語学習でOK!
・英会話からTOEIC対策まで様々な講座を全て受講できる(追加費用なし)
・MP3ファイルがテキストに添付。すぐ確認できる(リスニングにも効果あり)
・英会話に堪能な講師、TOEIC満点近いの講師サポート(無制限にアドバイス)
・そして満足度は平均95%!成功例も続々出ています(販売ページ参照)





posted by 木元 英二 at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

塾と部活の両立

娘がとある塾へ行き始めた。塾の英語の授業が楽しいらしいが、娘の吹奏楽部の部活がかなりきつく、また部活を擁護するおかあさんたちが本当にモンスターである。本来なら3年生は6月か夏休み前までには部活を引退して受験に備えるのだが、この吹奏楽部はなんと12月ころまでやるらしい。狂気の沙汰にもほどがある。
したがって、私は実際の塾よりは、オンラインの方がよいと思った。なぜか。娘は部活から帰るとくたくたで
寝てしまう。もう歩く気力もないくらいである。オンラインの塾の方が行かせやすいから。オンラインでもしっかりと教えてくれる。

やはり、英語をならうにも、学習塾へ行くにも随時性(いつでもどこでもやれる)が必要であると思う。








posted by 木元 英二 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。