2015年06月25日

オンライン英会話市場の感想

オンライン英会話の業界で横綱はやっぱりDMM英会話と思います。
なんらかんらといっても

@講師人の充実
A東ヨーロッパの講師人
B価格(3,980円(月額)) 毎日ほぼ100円。

これらをしのぐオンライン英会話が正直いってなさそうです。
でも、私にとって、市場を席巻する業者には立ち向かいたいタイプです。

今日紹介するEigodoは、特に海外旅行より日本に帰ってきて英語が話せずに悔しい思いをした方のために
開設しております。

英語が話せなくて悔しい思いを持っている からこそ次回の旅行では英語を話たいと思うのではないかと考えています。

ここは日本人講師が教える、英会話教室としては現在のながれからちょっとヤバい感じです。

しかし、日本人講師が教えるためネイティブの日本語が全く分からないという講師より、授業がとても優しく身に入りやすいです。

英語が全くできない、少しの単語なら話せる程度の方なら日本人講師をお選び頂いた方がレッスンを楽しくできるかと思います。

どうしてもわからない場合は講師がヒントを出すので日本語混じりの英語で応えて頂いてもOK!
日本語をなくすために日本語できた場合は講師が英語でその日本語を言い換えます。
それを真似してレッスンするだけでも充実したレッスンを送ることができます。

ブレイウッズのURLは以下の通りです。
https://www.eigodo.jp/



タグ:オンライン
posted by 木元 英二 at 23:53| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

