2015年06月14日

オンライン英会話学習者。家族の理解を得るために、、

家族を持っている人にとってオンライン英会話は役立つか、邪魔になるかのどっちかだ。
私は英語以外に中国語をやっているが、せまい家族(マンション世帯)ではパソコンの設置の場所も限られているし、

特に夜にオンライン英会話をする場合は、声に注意した方がよい。
下手したら騒音になる可能性もある。

ピアノの練習もそうだが、英語もそうである。興味のない人にとってはただの
騒音なのである。

たいがい、会社員は、平日の夜か、
フィリピン人講師に関してはフィリピンはほぼ日本と時差が変わらないので24時間できるのであるが
東ヨーロッパの国々などは時差があり、ほぼ夜に集中している。
たとえばセルビア。日本とセルビアとの時差は、7時間です。日本の方が、7時間進んでいます。
ということは日本の夜中の1時、2時はセルビアでの午後6時、午後7時でちょうどゴールデンタイムとなるのです。

このように夜中のレッスンは近所はもちろん。一番理解を得なければならないのは家族なのです。

しかし、別の視点からいえば、家族も一緒に学習すればこのようなことは起こらないのです。
そう、一緒にベクトルを合わせるのです。

じゃあ、家族が一緒に英会話を勉強するにはどうすればよいか。

簡単です。目標を設定するのです。
一番手っ取り早いのが「海外旅行へ行く」というものです。

旦那がいくら英会話やってても奥さまも、お子様も自分で英語で用を足してみたい願望があるはずです。

家族が一緒に英会話を楽しめるプランがあるのが一番よいです。
そんなあなたにいい英会話教室がありました。

オンライン英会話(イープロ)は
あなたのポイントで家族がレッスンできる(家族で使えるレッスンポイント)
アカウントは別々なので、それぞれのパソコンでお好きな時間帯にレッスンできます!

-おすすめの方-
夫婦で英会話を楽しみたい方
子供や孫と英会話を学びたい方
家族で海外旅行へ行きたい方
月7回コース (7回 月¥2,500)

安いです。

イープロのオンライン英会話は『聴いて話す』
posted by 木元 英二 at 10:35| 千葉 ☔| Comment(1) | オンライン英語の習得の秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広告掲載ご担当者様

はじめまして。私、株式会社ユニメディアの神谷紗生と申します。

弊社では純広告の運用を主軸に、広くインターネット広告事業を展開致しております。
(年間広告取扱高:109億円 ※2016年実績,CP向け)

貴サイトへの弊社からの広告掲載に関しまして、一度ご相談をさせて頂けませんでしょうか。

サイト毎に特性分析を行い、純広告をはじめネットワーク型広告やアフィリエイト広告を含め、
広告売上を最大化するためのコンサルティングも無料で行っております。

【弊社サービスをご利用頂いた場合の主なメリット】

1)サイトの広告売上の最大化に寄与します
 →弊社独自のノウハウにより、客観的に各広告の善し悪しを判断し最適な広告・配置・組み合わせを設計致します。
  広告枠のレイアウト最適化のご提案も、無料で行っております。

2)収益力を公平に判断できます
 →既に他社から広告を掲載をされている場合、弊社からの広告に差し替えて頂くのではなく、
  同一の広告枠に対して一定期間・一定配信比率にて掲載頂くなど、収益評価の公平性を担保します。

3)各種ポリシー対策のサポートを致します
 →高単価、高収益な広告になればなるほど、広告主や広告サービス会社の配信ポリシーは厳しくなる傾向があります。
  広告の安定配信の為のポリシーチェック、アドバイスをサイト毎に実施致します。

新たな費用支払いをお願いする様なお話ではございませんのと、
押し売り的な営業は一切致しませんので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

ご返信を頂けましたら、サービスの詳細資料(導入事例含む)をお送り致しております。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------
株式会社ユニメディア 
デジタルマーケティングユニット
神谷紗生
kamiya_saki@unimedia.co.jp

〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルヂング 1F
TEL:03-5511-2781(代) FAX:03-5511-2782
URL: http://www.unimedia.co.jp/
Posted by 神谷 紗生 at 2017年12月11日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。